家具をデザインしよう、そして応募しよう

会社勤めの頃はとても恵まれた環境にあって

単体の家具やら作り付けの家具やら壁面の造作やら

いろんなことを割と日常的にデザインして設計して

それを具現化させてもらうことができた

 

でも、フリーランスになるとなかなかそうはいかない

特注家具やリノベーションデザインの仕事

しかも自由度の高い仕事というのは

今はなかなか携わることができない

 

でも、デザインしてそれを図面にするという工程は

それはそれは楽しくて

ミリ単位で納まりを検討していると

真っ白なノートはあっという間に描き込みで埋まり

時間はスイスイ過ぎていく

 

ということで、これに応募してみようかと!

飛騨の家具®アワード 家具デザインコンテスト

こんな家具無いけどあったらいいなぁ……というイメージがあって

しかもそれは木工で作れる

量産ベースに乗るけど一つひとつ個性を出すこともできる

 

と、いうことで応募してみます!

どなたかご一緒しませんか?

 

コメントは停止中ですが、トラックバックとピンバックは受け付けています。